

-  -
うわああああああorz
 今週のGVは、『やっちまったあああああ!』……orz これしか記憶がないです。すみませんすみませんorz
ポタ子さんは偉大だ、と思った今週。2時間ポタ出すだけで2.5M( ゚Д゚)ウマー とか思ったりもしましたが。ポタをミスらず出すというのが、いかに大変か! ちゃんと人の話を聞いて、目的の場所のポタ出しましょうね……orz 派遣の貴重な時間にポタミスを2回ほどやらかしたのはこいつです。本当にすみません。orz (主にろすとん!「かもちょにだまされた!」って……orz CポタいわれたのにV出したアホです;)

今週のGV、うちのフリーダムな人々はみんな、ペルソナさんへお手伝いに。
今週もありがとうございました。

続きを読む >>
今週のGV@Tyr 13:12 comments(3)
確かにAIONばっかりやってるわけですが
 GVもやってるよ! ということで、ひさしぶりに書いておきます。

最近、わりとフリーダムなわしら。ここ3回ほど連続で、ペルソナの方々に声かけていただいて、わらわらっと参戦させていただいております。

昨日のかもみるさんは途中参戦21時くらいに合流。よくわかんないけどFE砦で防衛交戦中ってことで、とりあえず廃プリで参戦。なんとなく青ジェム多めに搭載したつもりだった! つもりだったんだよ!
とりあえずギルドいただいて、旗復帰を試みたりしてるうちに、EMC召還1バリ裏。ああああ、状況把握しました! これはバリケにヒールすればいいですねっ!
バリケにひぃがはりついてるぞー! ってのは見てたけど、相手は
『気がついたらPTくださいー』とギルチャ流してはおいたけど、バリケ前に出て霍乱してるし、こっちも必死ヒールだし、チャット出して突っ立ってる場合じゃないしwwww PTチャットで情報回ったら、こっちに伝えてもらえるよう身内に要請して(こういうときに音声チャットって便利w)、とりあえずバリケ保護必死。
けっこーSPカツカツの必死ヒールにもかかわらず、気がつくとSPが増えてるという。ありがたやありがたや。
そんなこんなで、1バリは、残り1本になってからもかなり粘ったんじゃないでしょうか。
バリケ壊れた後は、即時2バリでEMCされちゃう手際のよさ。がんばって働いちゃうよボク! バリケ1本消えたけど、9:25頃には相手が撤退。粘り勝ちワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここで入り口防衛に切り替えたときに手持ちのアイテム残数を確認してなかったんだよな……orz 大失敗。余裕あるときに手持ちアイテム数は確認しよう。今日の反省点。
C2に移動したあと、青ジェムなくなったとか……orz
バカすぎる……orz

先週はGVお休みして、久しぶりのGVだったんだけど、自分のヘボさを再認識。これではだめだーorz

なによりも、自分でもふいたヘボい出来事を書いておきます。

ROでは、[w]キー押しても前進しないからな!!!!!!!!




……orz

GV楽しかったです。最初から参戦したかったよう(´・ω・`)ショボーン
今週もありがとうございました。途中からの参戦でご迷惑おかけしてすみません。
続きを読む >>
今週のGV@Tyr 07:29 comments(3)
眠い時の更新なんてこんなもんですよね
今週のGVはこんな感じで。

さらにこんな感じで。


あいかわらず、動きの悪いカスプリでした。ごめんなさい(´・ω・)
なんかもうだめだー。
風見先生にゴリゴリ叱られてきます。
今週のGV@Tyr 03:45 comments(2)
はっはっは。
やらかしたね。はっはっは。オレさま、失敗したね!
前から思ってたけど、GV直前のPT編成変更とかはムリ。いろいろムリすぎた。練って作った編成も、開始直前の出欠で「なんで来てないの!?」って状態になれば\(^o^)/オワタ! それでもどうにかしないとーと思って動こうとしたら、1人で2人分の動きなんてできるわけもなく\(^o^)/オワタ!

つーか、狩りもそうだけど、GVで「ラク」な職なんてあるわけねえ。誰かが手を抜くと、誰かの負担が増えるか、誰かが足を引っ張られるわけで。
あるばで「GVの出欠つけろー」ってうるさく言うのは、結局のところそのへんが問題なわけで。遅刻ならしょうがないねーということで、来たらめいっぱい働いてもらうし。でも出席ついてたら2時間フルに頼ります、仕事してもらいますよという意味だったりするわけです。信用してるからこそ、裏切られるとぶちきれるわけです。

まあ、そんなこんなで、GV中にブチきれ、反省会でブチきれ、「かもさんこわい;;」と言われる始末。あーあーあ。今週はおとなしくする予定だったのにな。おっかしいな!!!!

つーか、残り5秒で割られたB5がくやしくて寝れません!!!!! くっそおおおお。EMC見えたのに止められんかった!!! だめぽ!!! うわあああああん・゚・(PД`q。)・゚・
とりあえず、まつもとと苔がいなかったせいにしとく!
今週のGV@Tyr 03:50 comments(0)
昨日のGV
お休みの予定だったんだけど、途中からどうにか動けそうだったので、動向も現状も確認せず、とりあえず参加。



こんな感じだったらしい。



あと、こんな感じ?
(寝てるLKさんをニヨニヨしながら眺めてた……)

飛び入りで参加したものの、何にも仕事してない気がします。
そんな日があっても、まぁいいよね。休む予定だったわけだし。うん。

今週のGV@Tyr 22:24 comments(0)
<< 2/18 >>
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other