

-  -
だまされた……
忘れてた。でも、せっかく書いたので公開しちゃう。 

GV前のやりとり。

kyowa27 あれ ふと思ったがここだとHP余ってるんじゃなかろうか
kyowa27 てことはダンサ課金すればよかtttt
hemochi @kyowa27 まじでーーーー!? 毎週プリたりないのに!!
hemochi 今日ジプで行っていい!? いい!!!????
kyowa27 @hemochi うあああん私もたまにはHP以外で出てみたいよ
kyowa27 へもちょさんのHPに期待あげしておこう。
hemochi @kyowa27 装備移動しなくていいから、HPのがラクだけどさ……
hemochi でも、どっちもおんなじ垢だぜ……?(゚Д゚;)
kyowa27 へもちょさんのHPまだかな…まだかな…
などと、可愛い人がかわいいことを言うので、廃プリでログインしてみた。
でも、理由の半分は、装備移動がめんどくさかったから

しかし、GV開始直前、こんな発言が。



ちがった。




(名前消しの仕事の粗さはつっこまない方向でw)

しかし、ジプでGVなんて、なにすればいいかすっかり忘れちゃった気もする(;・∀・)
とりあえず、叫んでりゃいいのか。

RO_Tyr鯖。 08:12 comments(0)
はじめてのおつかい。
 1dayチケットかってきた(`・ω・´)!


ごく最近、近所にネカフェができたんですが、そこが公認ネカフェだった(`・ω・´)!
受付のおねーさんは可愛くて、親切だった(`・ω・´)!
RO_Tyr鯖。 22:29 comments(1)
今、一番問題なのは
 『Fの人たち』って言われたり、『もやじ組の人たち』って言われたり、『元Albaにいたひとら』って言われたりするんだが、結局、自分らで自分らをどう称するか決めてないというか。固定名称がないというか。
まぁ、決める必要もないけどね!

でも、ちょっと不便かもしれない、って思うこともあったりはするんだw
今、『F』っぽいギルド使ってないこと多いしね。

「もやじ組」について苦情言ってるの、ごく一部っていうか、約1名だけどね!
RO_Tyr鯖。 03:37 comments(0)
木が枯れそうだお;;


こんな画像をでっちあげるくらいしか、ネタがありません。
1ヶ月以上前のGVのSSです(´・ω・`)
Disの人と、レジスタンスの人と殴ってて、勝ちました(`・ω・´)シャキーン
それだけ。

なんか、サマーキャンペーンとかやってるみたいですが、よくわかりません。
あれっておいしいの (´・ω・)モキュ?
RO_Tyr鯖。 13:43 comments(0)
1.5倍(゚д゚)ウマー
 

転職行った時はノートPCだったんだ。電源おとしちゃったじゃないか!w
(転職時のSS、ノートPCの中……orz)

ってことで、2匹目ができました。
さっき、アマツへフェンなし・ハイドなしで行って、カブキと鬼ごっこしてきました。
アスム5、マニピ5になったから、あしたからがんばる。


続きを読む >>
RO_Tyr鯖。 03:34 comments(0)
<< 2/94 >>
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other