

-  -
ひさしぶり!!!!
 ROは課金してないよ!

ところで。いまさっき交わされた会話なのですが、笑ったのでメモ代わりに書いておきます。腰の人はセンスがよすぎる。
最近のtyr鯖の勢力については、よく知らないんですが。でもなにやら新しい同盟ができたような噂は聞いてます。それについての話題。
ということで、「タンス命同盟」は確定です。私の頭の中では。
板に書き込む勇気がなかったので、Blog更新しました。そういうことです。
腰の人のセンスに脱帽。その命名力をぼくにください。


  • 20:11  タンス命同盟とかどうかなーと思うけど毎度私の同盟名提案は採用されない傾向にある 
  • 20:12  @kyowa27 ふいた。力いっぱいふいた。でも推すよ!!!!<タンス命同盟 *Tw*  [in reply to kyowa27]
  • 20:13  @kyowa27 最近の情勢さっぱり知らないんだけど、それどこが同盟つくってるのwwwww 「命」んとこしかわかんねえwwwww *Tw*  [in reply to kyowa27] 
  • 20:14  @hemochi すぐに何の話題か分かるへもちょさんに敬礼  [in reply to hemochi]
    20:15  @kyowa27 たんぽぽとレジスタンス!!!! おk、ステキだ。がんばってそれ定着させようwwwwww いますぐ板かきこんでくるwwwwww *Tw*  [in reply to kyowa27]
  • 20:17  @hemochi たんぽぽりんと レジスタンスと この命だったかな!たんぽぽりんの"たん"、レジスタンスの"ンス"、くっつけてみました  [in reply to hemochi]
  • 20:18  @hemochi ΣΣ( ̄□ ̄)!?  [in reply to hemochi]

  • RO_Tyr鯖。 20:20 comments(0)
    本日のGV。

    連れがチャットにはってたので、そのままコピペしておきますね。


     Gunho.jpから

    12月6日(日)17:30頃からガンホーゲームズサポートセンター、
    エントリーセンターが正常にご利用いただけない現象を確認しており、
    下記対象サービスがご利用いただけない場合がございます。

    ▼対象サービス
     ・WEBヘルプデスクの利用
     ・お問い合わせフォームの利用
     ・エントリーセンターの利用
     ・FAQの閲覧
     
    原因究明、ならびに修正作業を行っておりますので
    修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    修正作業が完了の際には、改めてご案内させていただきます。

    ご利用いただいておりますユーザーの皆様には
    ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、お詫び申し上げます


    7周年記念でログインゲームを実装しました
    昔を思いだしてお楽しみください!
           _n n_ 
      _、_  .(  ll  )    _、_
    ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` ) 
    (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   ) 
     \ 癌 丶     /  崩  /




     

        , - - 、
      <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
        /⌒   ̄\\从/, | 刃
        / .イ    l |  ' ;  | .|
       / ./ |     | | ∴` |  |
       / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
      / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
     ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
      !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
      :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
          )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
         .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
         |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
         .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
         |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
         !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
          :  : :   : ://W \   |  |
                '  ;  ,  ` 、 |  !
                          !__/
                       ! ! !
                       : : :
    
    RO_Tyr鯖。 20:13 comments(0)
    だまされた……
    忘れてた。でも、せっかく書いたので公開しちゃう。 

    GV前のやりとり。

    kyowa27 あれ ふと思ったがここだとHP余ってるんじゃなかろうか
    kyowa27 てことはダンサ課金すればよかtttt
    hemochi @kyowa27 まじでーーーー!? 毎週プリたりないのに!!
    hemochi 今日ジプで行っていい!? いい!!!????
    kyowa27 @hemochi うあああん私もたまにはHP以外で出てみたいよ
    kyowa27 へもちょさんのHPに期待あげしておこう。
    hemochi @kyowa27 装備移動しなくていいから、HPのがラクだけどさ……
    hemochi でも、どっちもおんなじ垢だぜ……?(゚Д゚;)
    kyowa27 へもちょさんのHPまだかな…まだかな…
    などと、可愛い人がかわいいことを言うので、廃プリでログインしてみた。
    でも、理由の半分は、装備移動がめんどくさかったから

    しかし、GV開始直前、こんな発言が。



    ちがった。




    (名前消しの仕事の粗さはつっこまない方向でw)

    しかし、ジプでGVなんて、なにすればいいかすっかり忘れちゃった気もする(;・∀・)
    とりあえず、叫んでりゃいいのか。

    RO_Tyr鯖。 08:12 comments(0)
    GVおもしろかったらレポが長くなるの法則発動中(`・ω・´)シャキーン!
     なにやら、今週火曜日のメンテ以降、カボチャパイが作れるようになるとかなんとか? 
    けっこう、かぼちゃパイはトール火山で阿呆ほど食った記憶があるので、少しは作っておいた方がいいのかなーと思ってみたり。でも面倒くせえな、どうしようかな(;・∀・)

    ということで、今週のGVのこと。



    鶴鯖のアイドルの、この問題発言。
    とりあえず、何がどうなってこの発言になったのか、説明をお願いしますwwww
    続きを読む >>
    今週のGV@Tyr 09:45 comments(6)
    はじめてのおつかい。
     1dayチケットかってきた(`・ω・´)!


    ごく最近、近所にネカフェができたんですが、そこが公認ネカフェだった(`・ω・´)!
    受付のおねーさんは可愛くて、親切だった(`・ω・´)!
    RO_Tyr鯖。 22:29 comments(1)
    << 2/149 >>
    このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
    身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
    Calendar
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    NewEntry
    Profile
    Category
    Comment
    Archives
    Links
    Mobile
    qrcode
    feed meter
    人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
    木を育てるお!

      
    Other