スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
なんかちょーひさしぶり。
 いやはや。諸事情がありまして。ひさしぶりにROやってみようかという気になったわけですが、狩りに行く気力はもちろんなく。(あほてんに呼ばれないと動かない人だったのを今更ながら思い出す)

job15しかないから、プラエファティオなんてないし!!!!
オラティオなんてもってのほかだし!!!
クリアランス???? なにそれ!!!!
サクラメント? うるさいだまれwwww


\(^o^)/


そんな状態で、しかも久々のGVで、今現在どんなスキルをとっていたのかすら覚えていない、ショトカも、少しいじっちゃってるから余計にわかんなくなってるし。へっぽこなのを自覚しつつ、ペルソナさんの集合場所へふらふらと。部屋にはいって「お手伝い要りますかー?」ってチャットをだそうとしたところ、そっこーでギルド要請が!Σ(゚д゚*) <いいんですか!?
あわあわしながら、ギルチャで挨拶しようと、タイピングしてる間にPTが!Σ(゚д゚*)

へっぽこなのにおじゃまして申し訳ありません。いつもありがとうございます。
そんなこんなで、今週もまた、ペルソナさんで遊ばせてもらってきました。

くわしくは、ぞーぐさんのレポを見てもらったほうがいいよね! ここは自分の忘備録ってことで。




序盤、偵察に行ってきてねーってことだったんですが、ぼくはとりあえず、自分のスキルとショトカを確認しなければいけなかったので (゚Д゚;)!!!!!
もうね、もうね、4枚目のショトカあったってことも忘れてましたから!!! 思い出したはいいんですが、つぎは、バトルモードでチャットで発言できなくなってますし! あれ?リターン押しても発言できなくね? みたいな。2回くらい叩いてやらないと発言欄出てこないのかな? もう、そういう細かいことを確認してるだけで必死とかwwwww ダメすぎて笑えるwwwww

死因もいろいろ。瞬殺すぎて、何をくらって死んだのかがさっぱりわからない! 防衛も、何をどうしたらいいのか、前の常識が通用しないwwww 通用しなさすぎて、最初はさっぱり動けなかったりしました。にゅまだそうぜ……orz
あと、装備についてもいろいろ検証してみたりとか。寝ちゃうからって、インソムニアックを装備してみたけど、やっぱり寝てるし(゚Д゚;)!? つーか『深い睡眠』とかなにそれ!!! 久々のGVで心踊ってるわけでもないのに、ハートとばしまくってるし。笑いまくってるし。意味分かんないし! にゅまでさえ詠唱つくし。うわあああんもう、なにこれえええええ!状態でした。
それでも、後半はどうにか、なんとなく動けた……かな。まだまだできることはありそうだけど、いっぱいいっぱいで、どうにか仕事できたかなぁ、という感じで。


ペルソナさんでのお手伝いはちょーたのしい。気分がラクでいいですね!
多分、差し障りないであろうSSを公開。公開停止要請があったら、もちろん下げちゃいますけどね!


シャナさん、ものすごく行きたそうです。心はペコなようですが、あなたが乗ってるのは、わんこです……


心がペロスなひとはダメらしいです。

今週、いちばん愉快だったのは、コレかなぁ。↓


ガディがはさまってます……( ゚д゚)ポカーン
この状態だと支援もかけられないのね。というか、はさまんなやwwww どんくさい!www


ラスト、少々早めに割ってしまったので(53分くらいだっけ?)、シャナさんが罠展開。広くて置きがいがあったよーという罠の記念撮影を。せっかく美しく並んでるのですから、一応記念にwww
もちろん、ER内もこんな状態でしたよ。
シャナ△

ホント、へっぽこですみません。
オラティオあったら、1つ仕事ふえそうなんだけどなー。なんとかすっか?
1時間タナトス臨時行ったらJOB増えるし!って言われたけど。それがガマンできるかどうか……げふごふ。狩りめんどく……げふごふ
でも、クリアランスとまではいかなくても、オラティオくらいまではなんとかしておきたいかも?
次にペルソナさんにおじゃまするときは、前もってなんとかしておき……たいです。(断言できないところがダメwwwww)

今週も急におしかけたのに、ご一緒させていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします(∩´∀`)∩




今週のGV@Tyr 13:51 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:51 -
COMMENT









このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other