

-  -
ふしらじ! #RO_tyr
 昨日、ふしのんさんのネトラジに参加させていただきました。ゲストだって!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
ふしのんさんはかわいい、と聞いていましたが。しかも好青年だし。受けだし!w ついついツッコミたくなるというか。かわいいひとだなーって思いました。聞き上手だから、ついつい喋りすぎてしまった感が。

ふしのんさんの男前ヴォイスと違って、お聞き苦しい声で失礼しました。
赤目さんからは「かもみーるさんの声がよそ行きできもかったです」って酷評を受けてますwww
でも、そのとおりかもと自分でもちょっと思います。
まだだいぶネコかぶってた>< ふしのんさんが好青年すぎるから! 汚れた部分は極力隠そうとがんばったんだけどなっ!wwwwww

てことで。
いろいろお話させていただいた中で、ペルソナでお手伝いしてて何がラクかって、EMCが絶妙のタイミングと場所で決まるので、指示を確認するまでもなく、何をすればいいかわかる、って話題。
昨日のGVの動画を連れが撮っておりまして。コレを見ていただけたら、言葉で説明するより、いろいろよくわかるなーという気がしたので、さっそくの御紹介です。さいごの最後、こんなところでEMCされたら、指示を確認するまでもなく割っちゃうよなぁ、というのを感じ取っていただけたら、と思います。


6/20 PHvsAlb ←クリックすると別窓がひらきます。

(追記:『ペルソナさんの許可を得ずにうpってるので、削除要請があれば即座に取り下げます』とのことです。リンク先が消滅していたらお許しください)


これ見ながら、前衛PTのプリさんの動きを見て、ものすごく勉強になりました。オレ、ここまで頭回ってないわあああああ……orz すごいへっぽこぶりを再確認。
でも、まだこうやって、こう改善できるかもってところが出てくるから、ROもおもしろいというか。時々GVやりたくなるわけなのです。

これからも、もうちょっとがんばります。へっぽこプリでもがんばる(`・ω・´)!
RO_Tyr鯖。 23:29 comments(13)
- 23:29 -
COMMENT
え・・・・?まだ続けるの・・・・?!
流石ありへ。もっとストレートに発言してもいいのにこのへたれめ。聞いてないけど。見てないけど。でも伝わるこのBパワー。ふしのんさんに同情しとくわ。
rizo 2010/06/21 11:41 PM
うん。ごめんね……。
だってB型なんだもん。
明日には気が変わって、当分ROはいいやーって言ってる可能性も高いけどね(`・ω・´)
へもちょ 2010/06/21 11:45 PM
クリエが凍って沈黙してスタンして勇者してと、撮影主が主役を奪われてる件。職は違うけどもっとへっぽこが居たからきっと許してもらえます。

あんなにジョークされまくってる所でゴス固定とかどうなんですかね。
持ってないから分かりませんが。
こんな子が持ってるミョルももったいない。
見るとこ違いましたか....でも酷さに目を奪われる編集。
R 2010/06/21 11:53 PM
> Rさん。
きゃーえっち。どこ見てるんですかー(違
主役はペルソナさんですよ、攻め側ですよ! 動画のうp主が主役なんですから、そっちもコメントしてあげてください!www

凍って身動き取れない時のイライラ感は、昨日イヤというほど体験しました。昨日の対黒船戦の時に、何回も何回も鎧を壊されて凍らされて固まって動けなかったのは痛かったです。なんでV鎧持ってないのって話ですよね。本当にそのとおりです。泣いた。

で、ミョルって美味しい(´・ω・)?
へもちょ 2010/06/22 12:09 AM
某レポは、動画があるご時世でも言い訳するし
あまりあてにならない
あほ店長 2010/06/22 12:09 AM
政党と一緒ですね。
卵白 2010/06/22 12:12 AM
> あほてんちょ
ぼくは、自分の見てる範囲、感じてる範囲でレポかいてますよ(`・ω・´)シャキーン!
ぼくのまちがってるところがあれば、びしびし御指導くださいねっ!
で、今日の敵対種族殺害数いくつとれた? ドレドギ勝った?w

> 卵白
言ったもん勝ちです(キリッ
へもちょ 2010/06/22 12:16 AM
アルバは新規参加者を洗脳して人数を増やそうと必死です。(キリッ
k 2010/06/22 12:19 AM
> k
いやいやいや。
この御時世ですから、だまくらかしてでもtyr鯖に居残ってくれるご新規さんを作る努力はありがたいですよ!
GV参加人数が増えてくれたら楽しいじゃないですか(キリッ!
へもちょ 2010/06/22 12:25 AM
へっぽこ教授でもがんばる(`・ω・´)!
うどん 2010/06/22 1:47 AM
> うどん教授
ぼくのぶんまでがんばってください。^^
へもちょ 2010/06/22 2:27 AM
見てなくて今気が付いた!
その節はお世話になりましたー。
勢いでやってるので、普段からこんなんでは無いですよ!

もっといい声してる人はたくさんいますが、楽しんでもらえてるのであれば良かったです(^∇^)

また機会があればよろしくですー。
ふしのん 2010/06/29 9:27 AM
> ふしのんさん
いろいろとありがとうございました。御迷惑かけてなければいいのですが(゚Д゚;)
ついうっかり調子に乗りすぎてしまってすみません。
でも楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

夏休み自転車ツアーもがんばってくださいませー。
こっそりと応援してますー
へもちょ 2010/06/30 2:29 AM









このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other