

-  -
ひさしぶり!!!!
 ROは課金してないよ!

ところで。いまさっき交わされた会話なのですが、笑ったのでメモ代わりに書いておきます。腰の人はセンスがよすぎる。
最近のtyr鯖の勢力については、よく知らないんですが。でもなにやら新しい同盟ができたような噂は聞いてます。それについての話題。
ということで、「タンス命同盟」は確定です。私の頭の中では。
板に書き込む勇気がなかったので、Blog更新しました。そういうことです。
腰の人のセンスに脱帽。その命名力をぼくにください。


  • 20:11  タンス命同盟とかどうかなーと思うけど毎度私の同盟名提案は採用されない傾向にある 
  • 20:12  @kyowa27 ふいた。力いっぱいふいた。でも推すよ!!!!<タンス命同盟 *Tw*  [in reply to kyowa27]
  • 20:13  @kyowa27 最近の情勢さっぱり知らないんだけど、それどこが同盟つくってるのwwwww 「命」んとこしかわかんねえwwwww *Tw*  [in reply to kyowa27] 
  • 20:14  @hemochi すぐに何の話題か分かるへもちょさんに敬礼  [in reply to hemochi]
    20:15  @kyowa27 たんぽぽとレジスタンス!!!! おk、ステキだ。がんばってそれ定着させようwwwwww いますぐ板かきこんでくるwwwwww *Tw*  [in reply to kyowa27]
  • 20:17  @hemochi たんぽぽりんと レジスタンスと この命だったかな!たんぽぽりんの"たん"、レジスタンスの"ンス"、くっつけてみました  [in reply to hemochi]
  • 20:18  @hemochi ΣΣ( ̄□ ̄)!?  [in reply to hemochi]

  • RO_Tyr鯖。 20:20 comments(0)
    - 20:20 -
    COMMENT









    このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
    身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
    Calendar
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    NewEntry
    Profile
    Category
    Comment
    Archives
    Links
    Mobile
    qrcode
    feed meter
    人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
    木を育てるお!

      
    Other
    • Log in
    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Material by ふわふわ。り
    • Template by a dear friend