

-  -
GVおもしろかったらレポが長くなるの法則発動中(`・ω・´)シャキーン!
 なにやら、今週火曜日のメンテ以降、カボチャパイが作れるようになるとかなんとか? 
けっこう、かぼちゃパイはトール火山で阿呆ほど食った記憶があるので、少しは作っておいた方がいいのかなーと思ってみたり。でも面倒くせえな、どうしようかな(;・∀・)

ということで、今週のGVのこと。



鶴鯖のアイドルの、この問題発言。
とりあえず、何がどうなってこの発言になったのか、説明をお願いしますwwww
 夕飯も終わって、今週はどうすっかなーと思ってたところ、某アイドル&その仲間たちことじっひ組(違)が今週はPH同盟に来てると聞いたので、1Day投入w いつも何も考えずに集合場所に行ってなんとなくギルドもらっちゃって、なんとなく参加しちゃってたけど、今日はとりあえず「お手伝い要りますか!?」って聞いてみた! そっこーギルド飛んできた! ありがとうございます! ということで、今週もPH同盟のお手伝いに。
で、きょわさんが「なんかプリがたくさんいる! これはダンサーで来てもよかったかΣ(゚д゚lll)」などと呟くので、それならオレがジプで!とか言ってみたんですが、装備移動がめんどくさくなったのと、なんとなくいやな想像がぬぐえなくて、とりあえず廃プリのままログイン。案の定、GV開始直前に「前衛PTにプリがいません!」ってギルチャが。きょわさんのうそつきーw プリどこおおおお!?wwww 
……装備移動しなくてよかったようです。廃プリで後衛PTに拾ってもらって、GV開始です。

攻めますよーって、ギルド告知に書いてあったので、とりあえずなんとなく行動把握w。確か『ポタをとりなおすのがめんどくさいから』ってな理由でN5に行くことになったような。
こぶたさんエンブのギルドがいたような。とりあえず全排除の指示がでたので、さくさくっと進攻。3バリ破壊してエンペそばまで行ったところで満足して撤収。

そのあとは、F1で黒船が防衛してるとのことで。行ってみたところ、Alba+砂漠、EGGと攻めかぶり。一応攻めのつもりで進攻してみたものの、確認してみたら「全排除でいいよ」とのこと。全力でお手伝いです。といっても、プリに相手をぬっころす仕事もできず。いやがらせ的なものも些細すぎるので、ひたすら、『入り口封鎖地点を、どうやってwizを通すか』って仕事に専念。とりあえずのキリエ連打とか。あとは、バリケ越しに黒船攻撃してるスナの保護とか。スナにキリエしてみたり、献身に必死ヒールしてみたり。
というかですね! あのスナに献身とか、命知らずなことを……と(げふごふ) 「あれー? 今日は私、あんまり死なないなーって思ったら献身きてたんだ!」とか言いながら無双してやがりました、シャナさん。がっつり減っていくパラのHPがほんのちょっぴり怖かったです。
平地戦おもしれー! とか思ってたのに、いきなり相手が減った……(;・д・) 転戦されたのでしょうか。相手がいなくなったところでこちらも転戦。

F5は、難なく進攻→制圧……だったような。エンペ割らずにいたので、旗復帰で帰って来られたりしてた気がするんですが、復帰ポイント封鎖で難なく制圧……と思ってたんですが。
エンペサンク敷いてたところへ、不協和音を演奏しながら近づいてきた冠さん。「ぺちっ」っという軽い音とともに出てくるよそのエンブつけたAX。ええええ!? あれええええ!?!?? 
……サイトくらい回そうな自分。というか、サンク敷きっぱで、近づくに近づけずにプリが離れるのを待機しておられたもよう。ああ、だめだ。節穴すぎる自分orz

で、F5割って、防衛開始。ここらでもう9:40は過ぎてたような。
バリケ作ってる時に某様の植木ょぅじょがバリケ殴ったりしてるのを見て和んだりとか。
ここらで「じっひ組ともやじ組で、F2行ってきて」って。はぁい、行ってきまぁす!>w<
F2は守護石防衛されてました。ガディ2〜3体がどーしても越えられず。エスクもかかってるし、抱えてられなかったお……orz 
もたついてたところへ援軍がごっそり到着。うひー。本陣大丈夫ですかーと思う暇もなく、あっさり守護石防衛突破。そこからは雪崩のごとくの制圧。

派遣先はV砦しかポタがないよーってことで、V砦を偵察に。V2かな、V4かなーとかって発言を見たような気がするんだけど、唐突にV1ER前でEMC。うひぃwwww おk把握! 一気に突っ込んで行って制圧。

で、V2も行ってたんですが、ここは熱かった……。レース連中の本気を見たね。なんであんなに早いんだ……。一人でポタ出してても間に合わないので、なぜかもってたV2ポタ出してみんなを送ったあと移動したら、MAP1すら抜けられずに割れるという状態だったり。とにかく割れるまでが早い。拳聖が砦前待機してるのも見たんだけど、ノピティギ→EMCかなぁ。とにかく早かったです。
ということで、V2は行ったものの一度も攻め落とせずってな感じで終了。拳聖マスターのギルドなら……って思わなくもないけど、ギルド移動してる余裕はなかったね!

そんなこんなで、今週のGVは珍しくいろいろ書いてみた。記憶飛びすぎだけど。あとで他の人のレポ見て修正入れるしかありませんねwwww

今週のGV@Tyr 09:45 comments(6)
- 09:45 -
COMMENT
1GET

あほ店長ざまぁwwwwww
ふとし 2009/10/19 2:05 PM
ニートの本気を見た。
やだ、怖い;;
あほ店長 2009/10/19 2:51 PM
無双なんてしてませんよ
些細な嫌がらせです・・・
私に献身するひぃさんは勇者です
しゃな 2009/10/19 5:04 PM
参加したかったなあああ
ねが 2009/10/19 6:21 PM
「あるばと戦ったらレポが長くなるの法則発動中(`・ω・´)シャキーン!」の方がぴったりくるんじゃね?と出てない人がコメントしてみる
R 2009/10/20 7:26 AM
唯一のSSがあれとか、これなんて酷いいじめwww
プリ多い=へもちょさん一人でHP10人分て意味ですよ!!
ケツは…なんだったかなぁ。
ペコのですよ、ペコの!
人間は腰で鳥はケツが好きなんです!!
きょわ 2009/10/20 1:49 PM









このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other