スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
バリケ1本勝負!


おやつは手に入れましたか?
ポイントは消費しておきましょうね!
消費するポイントあったのかーって思ったね。一応ね、あったんだヨ。

そんなこんなで、うちのご一行様、今週もぺるそなの方々に呼んでいただけました。ありがとうございます。 

 
今週、開始から1時間20分くらい、ずうううううっと1バリにいた気がします。いや、最初は入り口ロキ防衛もした……はず……。でも、記憶はずっと1バリ裏。ADS食らったり、相手のスクリームが邪魔だああああとか言いながら、ずっとバリケードヒールしてた気がします。残り1本になってからは、いつもどおりの1本勝負。ADSでころがる→鎧修理する→補給する→戻ってきてもまだ1本勝負、って感じでした。
今日も、ものっすごい数のADS食らった気がします。wizやスナまで容赦なくADS食らってた気がします。あれは経費大丈夫だったんでしょうか。敵ながら少々心配です。
自分はというと、いつの間にか死んでたり、ヒール必死しすぎて自分のHPゲージ見てないとか、ばかばかしい死に戻りが多かったので、反省しておきます(´・ω・`)

バリケード前がどんな状態だったのか、バリ裏からはさっぱりわからないので、今週も他の方々の動画を楽しみにしておきます。

派遣はB4。あっさり制圧して「ギルド移動してV4行ってきて」の指示。B4は黒船さんが少数残っておられたようですが、わりとあっさり。V4は、ポタ出しに集中してて、いつのまにかEMCされていた次第で詳細不明だったり。

今日もまたポタ出し間違え連発しました。だーめーだー! 反省したら次は繰り返しちゃだめでしょおおお……orz

来週はね、がんばるよ! まちがえないようにするよ!
テンパってると、つい、歩いて移動するのに「w」押しちゃうけどね! テンパらないようにがんばるよ!

あと、困ってる件があるんですが。
今日もバリケード戦の最中は、スクリームとジョークの嵐だったんですが、ログ流れまくりでギルチャやPTチャットを見逃しそうなんです。
ジョークとスクリームを表示させないとかできないかなぁ、とも思ったり。何とかならないかなぁコレ。
今週のGV@Tyr 02:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 02:58 -
COMMENT









このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other