

-  -
いまさらGVの話
 8/16のGVは、またぺるそなさんにお手伝いに行ってきたよ!

あいかわらずのヘボっぷりだけど、重かったから動けなかったせいにしとくね! 重くて身動きとれなかったよ。うん、きっとそのせい。ボク悪くない(;・д・)!
攻め時は、うろうろおろおろしてるだけで終わってしまったけど、さて防衛ってとこで黒船さんがきて、1バリはさんで本気だしかけたところで、相手が撤退。バリケ1本になってからが本気勝負なのに、まだ1本も消えてませんよ(;・д・)!?  本気出す前の肩透かしがっかり(´・ω・)

テイルさんが聖戦のためのGV不参加だったので、確保時のえっちな罠防衛できなかったから2砦しかとれなかったんだよ! ってことにしときますね。うん、たいちょーがいなかったせいだ。

今週の予定はまだ決まってないよ! というか、毎週GV当日まで決まらないという僕らのあばうとなダメ加減。それでも「来てもいいよー! 予定なかったらおいで」って言ってくれるぺるそなの方々には非常に感謝。

 

あいおんばっかりやっててバカになってるせいだけじゃないよ!><
でも、ROもそろそろやることがなくなってきたというか、一人じゃ限界あるしねー。ET行く都合あわせるのも大変だし。魅力的なアップデートはこないし。どうしたものか(´・ω・)
せめてGVはもうちょっとするする動けるようにしてもらわないと、気持ちが萎えますよ(´・ω・)
今週のGV@Tyr 11:53 comments(1)
- 11:53 -
COMMENT
聖戦はちょー重要。
おかげで今月は食費がなくなりました(ぇ

ちなみに罠防衛はえっちじゃなくていやらしいんです。(同じ意味に聞こえる気がする・・・)
覚えて置くように><
テイルさん 2009/08/23 1:55 AM









このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other