

-  -
そういえば。
久しぶりにIris鯖をのぞきにいった。

人多すぎ。露店多すぎて、さくらっちょの姿がみえませぬ。
同じ場所でtyr鯖はこんな雰囲気なのに ↓


というかですね、Iris鯖って重すぎない? 身動きとれないんですが。tyr鯖に慣れすぎたせいか、重くて動けない感がひしひし。つらーい。
久々に素プリで遊んできたよ。壁してただけですが。Lv84だぜひゃっほい。キリエ10あるんだぜすごいんだぜー。というかアスムどこ……(*´▽`)←無意識に指がアスム探してるあたりがぬるぽ。

しゃちょー、二人目の転生おめでとー。

言われて思い出してふいた。そういえば、ミルク売り露店だけでフェンクリ買うほどお金ためたんでした。狩りしろよwww>当時の自分
RO_Iris鯖。 11:07 comments(0)
突撃レポートをお届けします。
やっぱ行かないとだめでしょ!!!!!

ってことで、飛び込んできました、ゲフェニア!


5分ももちませんけどね!!

あんなの無理に決まってんだろ!
(上の画像、切り取った部分に深淵とミニデモ軍団と血騎士がいる)

とりあえず、3回ほど突入してきて、なんとなくわかったことだけ羅列しておきます。
・同時に飛び込んだら、同じ地点へ着地する。
・ただし、扉が開くごとに到達地点はランダム変更されるモヨウ。PTで入る時は同時でないと危険。
・デスペナつきます。多分1%
・テレポ不可地域です。でも、リログしてもセーブ地には戻れないモヨウ。
蝶の使用は可能っぽい。

サキュバスとか、バイオリーとかフェイク天使とか、深淵とかミニデモ軍団とか、いろいろいます。まだそのくらいしか見てません。
でも、おいらには無理ってことだけはよーくわかりました。よくあそんだよく転がった(*´▽`)
大人数PTで突撃してみたいです。誰か連れてってくれないかな。きっと転がるけどね
RO_Iris鯖。 16:40 comments(2)
ああああああ!


3分くらい開いてるという噂をきいてたので、入りそこねた!><
1分くらいしか開いてなかったよ。もしかしたら30秒くらいかも。
『扉が閉まります』ってアナウンスが出てからでは遅いのね。
てか、飛び込みできるのかな、これ。

あああああ、試しておけばよかった。惜しいことした!!
ログインしたと同時に、目の前で扉があいたから、頭まわらなかったよ。惜しい。
RO_Iris鯖。 12:40 comments(0)
またGD(笑)
昨日はTyr鯖で行ったGD3に、今朝はIris鯖で行ってました。で、Irisでは非公平なもんだから、昨日より仕事してません。ぜんっぜん仕事してません。支援はしてますが仕事はしてません。すてるす、2回も転がしました。ひどいですね。あいたたた……orz
でも言い訳するけど、68歳アサクロ、MHに耐えるのは大変難しいと思います。てか耐えられません。ヒールが全然追いつかなかったよう。あさちんは囲まれると弱いけど、アサクロも弱かった……(´Д⊂
それでも、経験値プラス収支で帰還。収入もそこそこで、ベース/JOBともに1つずつ上げて帰ってきてるから、悪くない……はず(笑)
でも、Mobが少ないから飛んじゃえのMEプリの雪崩〜〜とか、面倒くさいハエは置いとこ〜〜の雪崩〜〜とか鬱陶しいデスね('Д`) 処理しきれずに逃げた雪崩を食らってステルス転がしたのは、ありゃ痛いデスね。てか、おいらだけ逃げてしまった。だめじゃん('Д`)
(とりあえず、逃げて体勢立て直すも、プリの大事なお仕事……ということにしときます)

で。まったく仕事してないかもちょ、トラップ踏んで遊んでたんですが。



まさかGDで凍るとは思わなかった(笑) GDでアンフロ着ないとダメですかおいらは!!
朝からネタゲットです。さすがかもみーるです……orz

まだやっぱ、アサクロの動きについていけてないです。LA遅いとかグロリア入れるタイミングとか、マニピ等の支援のタイミングとか図りにくいです。
使える支援プリまでの道のりは長いなぁ(´・ω・`) がんばれオレ。反省は金……だと思う。多分ね。
RO_Iris鯖。 10:21 comments(0)
いたくない!
デスペナ1回くらい痛くないもん!



無敵時間中にSSだけとってハエ飛びしてたんですが、3回くらいやると、とうとう死にました。わっはっは。
入ってすぐ飛んで、戻ってきたウィズさんや廃プリさんたちが片付けてくれたので、時計塔に平和が戻りました。ありがとうー。


てか。
いつのまにアサクロになったのしゃちょー……(笑)
50転職って言ってたから、もうしばらくシフたんのままかと思ってたのにぃ。
RO_Iris鯖。 21:59 comments(0)
1/4 >>
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other