

-  -
むー
http://www.onlinegamer.jp/news/5694/

なんか、ぼーっとしてる間に、いろいろ発表されてました。
アサクロ上位職、ギロチンクロス(略してチンクロさん)が、見た目もそのままゴールドセイントでした。
サマーキャンペーンで、火曜日から1.5倍がくるらしい。

う、うーん……ゆう★
雑談・つぶやき 21:34 comments(0)
結果がでました。
ブログ名:-- おとぼけ突撃天国・R --様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る
雑談・つぶやき 19:30 comments(0)
どうでもいいことですが。
キムチ鍋のあとに、うどん投入はもちろんですが、中華麺投入もアリだと思います。
友達数名にアンケートとってきたけど、6人中5人が「アリ!」、1名は「キムチラーメン食べたことないから想像つかないけど、まずくはなさそう」との回答でした。ということで、アリで間違いない(*´σー`)と思います。

しかし、インスタントラーメンの麺を放り込むと油が浮いてくるし。普通の中華麺(袋で売ってるやつ)は、どーしてもかんすいが気になるのと、麺の表面がすぐぬめぬめしちゃうので、あんまり……。でも、下ゆでしてから投入ってのはめんどくさす…… (´・ω:;.:...
ということで、オススメなのが、100円程度で売ってる冷凍ラーメン! 冷凍ラーメンの麺をそのまま投入。だしが再度あたたまったあたりで、麺がほぐれたらおk、であります。これ美味いです。ちょっと物足りないなーって場合は、味噌を少々溶いていれるといいかも。

で、残った冷凍ラーメンのスープの素ですが。これをおいといて、後日、白菜と豚肉メインの鍋のだしに使います。そしてまた、鍋後に冷凍ラーメンをつっこむ。(゚д゚)ウマー!
冷凍ラーメンの麺は、ぬめりがほとんどでないので、鍋に利用するのはちょーオススメです。
この季節、白菜たっぷり、豚肉たっぷり、ニラ・もやしたっぷりのラーメン鍋(78円で買ってきた冷凍ラーメン・しょうゆ味を使用)がオススメでありんす。鍋(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スープの素をベースに使って、肉塊を煮込んでも(゚д゚)ウマー!

と、先日、某ラジオを聴きながら思ったかもみるさんなのでありました。思い出したので書いておきます。
雑談・つぶやき 19:36 comments(5)
中華めええええ
垢ハックURLがはられたコメントが投稿されてたので、削除しました。
先週のGVレポのコメントにしては珍妙な投稿内容だったので、おかしいなと気づかれた方もおられるかもしれませんが。万が一、この記事から投稿者のURLを踏んだ方は即刻対策打ってください。ちなみに、記事にあったURLの鯖は中国でした。中華めえええ;
ちなみに、投稿された内容を以下にコピペっておきます。

Lv90到達記念〜
まずは90到達おめでとうございます。

私も同じようなステでAXをやってますが、EDPSB型等の方々と比べ、
生体3Fで効率よく稼ぐのはちょっと厳しいと感じてます(汁

QA装備を使ったとしてもソコソコしか当たらずに与ダメもショボイみたいな感じでどうにもこうにも(´д`)
連続で篭るとレモンとかのSP回復剤代もバカになりませんしね(苦笑

個人的にはオットーや廃兄貴と戯れていた方が精神的に楽かな〜とか(笑)


Lv90到達おめでとうって、いつの話やねんwwww
(現在プリかもはLv93。だいぶ前から93で止まったままですが。スナかもはLv74でまだまだです)
というか、GVレポに対してのレスにしては内容おかしすぎです。どこから抜いてきたんだ、このコメントwwwwww

しかし。トラバは確認してから公開なんだけど、コメントは確認期間を置いてないんだよね。垢ハックコメントが増えたら、コメントも確認してから公開に変更したほうがいいかなぁ。でも、コメントはあんましそれやりたくないんだよなぁ……(´・ω・`)
続きを読む >>
雑談・つぶやき 08:32 comments(2)
ともだちのとこでみつけたので
やってみました。RO生体キャラ占い

結果は以下のとおり


続きを読む >>
雑談・つぶやき 22:36 comments(0)
1/5 >>
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend