

-  -
最近の浮気について。
 最近、PCスペック足りないのを承知で、他ゲームやってます。The Tower of AION、やばいくらいにスペック足りてません。エリュシオン入り口付近とか(RO的に説明すると、プロンテラ南十字みたいなとこ)では、一歩あるくのに1分とかかかります。余裕です! 描画が全然おいついてません。PCがひーひー言ってますよ! 時々、歩いてる途中に負荷かかりすぎて、Skype落ちたり、PCそのものが落ちたりしてます。はっはっは。やべえ!!!!

 

(称号のみ残して、自キャラ名を修正;;)

こんなキャラがいたりします。なんでキムタクのくせに、こんなに背が高くて足が長いねん! つっこみどころはそこではない気もしますが。
なんでこう、ユニークな名前の人は、見た目もユニークなのだろう。「絶世の美女」って名前のキャラもいたけど、こういう頭だったなぁ。今まで見たなかで一番印象深いキャラです、絶世の美女。
なぜ、ROの世界には、ユニーク髪型がないのか! ハゲとか! 自キャラ萌えゲーなので仕方がないのでしょう、たぶん。
戦闘中のSSはとれません。止まったら死ぬwwwww SSとるのも一苦労です。PC止まりそうになります。
ゲームのためだけにPC買い替えしたくなってます。どんだけアホやねん、と。
とりあえずメモリ増設はします。昨日、通販で注文かけました。いろいろ教えてもらったぞ(`・ω・´)シャキーン

これを書くと、すっげえいやがられますが。あえて書きます。
かもみーるさんは、キュアウイングという職のキャラやってます。RO的に言うとプリーストです。で、TOAでは「決闘」といって、町の中でいきなり戦闘ができるんですが(相手が受けた時のみ成立)、ソードウイング(RO的には騎士)にタイマン申し込んで勝ちました! いや、ちょっとだけこっちのがLv高かったけどさ! フルボッコしてやったよ!(`・ω・´)シャキーン  ROでは支援つったら『PTメンバーを背後からバックアップするよ!』専任だったけど、TOAでは戦力にもなれるのが、新鮮というか楽しいのです。

新しいゲームはじめたら、目新しさだけで楽しさ3倍ですけどね!(`・ω・´)

17日の正式オープンまでは間違いなく遊び倒すと思います。TOA。呼ばれたらRO戻ってくるけどね! 課金しちゃってるしw
続きを読む >>
ゲーム話 09:41 comments(5)
エンペ割りに来てみやがれなのよ。


寝るに寝れなくて、かといってカタコン行くのもなーと思ってぼんやりしてたら、友達がみょーにはまってたので、とうとうおいらもインストールしてしまいました。コレピク
最初にプロフィールや挨拶文などの設定だけしておけば、あとは適当にキャラが放浪して勝手に交流してきたり、お金やアイテムを拾ってきてたりします。
おいらはバカだからね。最初に夢中になって、あっちこっちの自作アイテムを買い回ってしまったからね。こんな部屋になっちゃったよ。

てことで。かもちょ専用エンペルームです。エンペ割りに来てみやがれなのです。かもちょの部屋直通URLは→ここですよー
掲示板にあしあと残しておいてもらえたら、襲撃かけに行きます。スタダはなしの方向で。
ゲーム話 15:40 comments(0)
うひょーーーーー!
相方が激しくオススメしてくれてたオトナ向けの某ゲーム。Irisから移住して行った元ギルメン・魔性のアサシン(?)サイサリスにも悪魔の囁きを受け、うっかりアマゾンでぽちっとしちゃったあああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも昨日のうちに発送お知らせメールが来ちゃったぞおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
積みゲーにならないうちにプレイしちゃおっかなあああヽ(`Д´)ノ

てことで、数日、さくらっちょ放置露店(開店休業中?)になっててもご容赦ください。ぬはは(・∀・)

最初に強くつよーくオススメした社長が悪いんだ〜〜。ポチっとしたのは社長のせいなんだ〜〜。かもみるちょは悪くな〜〜い(・∀・)
ゲーム話 02:00 comments(0)
1/1
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other