

-  -
うっわ、なやむ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050719/ro.htm

サンク削って速度にまわすか。でも、さくらっちょの預金に手をつけないとスキル変更できない。うわあああん、すっげ悩む。どうするかなぁ。でも速度10はあったほうがいいよね。
アコでJOB50いかなかったのが悔やまれるけど、我慢できなかったんだから仕方ないよなー。
もうしばらく悩んでみることにします。むーん。
RO(2005年08月以前) 01:25 comments(0)
うわあん。
めざせダイヤ交換成金……は、まだやってないです。

DSで矢消費の修正が来てたのをわかってたはずなのに、Aマミ殴ってる途中で矢がなくなって、おたおたして殴られてあぼんってバカすぎ……orz

あいかわらず、ばじるるはピラ4です。マタ首輪いらない('Д`) ぐろぶ寄越せちきしょう。

かもちょ、カタコン行ってみました。
ゾンビプリズナーと、スケルプリズナーがMOB配置追加になってました。そのせいか、ハンターが以前より多くなったかも? 人が増えたせいか、MOBのわきもよくて、以前よりきつくなった感があります。MOB4〜5匹いると、置いて逃げてるのかもしれん。なんか、妙にたまってたりするんだよなぁ。かもちょ、定点でもいいかもな状態で、半分お座りしてます。
それでも、1時間で4%ほど稼げました。83歳支援プリのソロとしては、十分な稼ぎじゃないかしら。SPきついけどね。
しょっぱなに靴がでて「なにーーー?(*´Д`*)」とワクワクテカテカしたんですが。足鎖じゃんか……orz ワクワクテカテカした分、ちょっと悲しくなりました。
かもちょ、あと10%ほどで84歳です。

さくらっちょのために、DEX補正装備が欲しいのですが、ゼロムCが高い……orz スヒ2こもるかー それともやっぱ、ダイヤ成金で……ごめんなさい、夢見すぎでした。そんなに簡単にレアが出るとは思えないです。中の人のリアルラックなさすぎ(´・ω・`)

ダイヤ交換に行かないとだね! めざせ成金!(*´Д`)
RO(2005年08月以前) 01:45 comments(0)
メンテ直前。
昨日は、かもちょでまっくさんの支援行ってました。Lv30くらいのまーちゃん連れておもちゃ2Fってオニだと思うの!
結果。3回か4回死なせてしまいましたがっ! おにょれクルーザー。プラス収支のが多いから許してたもれ(´Д⊂ Lv43のJOB32だったかな? すくすくーであります>主にギルマスへ報告(笑)

で。
今朝はメンテ前に1時間だけ、ばじるるんでピラ行ってました。あと1時間でベースレベルがあがりそうだったので。
……って、罠持たずにピラ4行くアホがどこにいるーーー(´Д⊂

ということで、ピラ4着いて早々に出直し。出戻り2度めのピラ2をてくてく歩いてるときに、ひらりと落ちた四角いドロップ。イシスの鱗〜? って、いまイシス叩いてないし! よく見たらソルスケCΣ(´Д`;)
……朝からちょと息止まりそうになりました。びっくり。
カプラにしまいたかったんだけどね! 持ってるのこわかったんだけどね。とりあえずピラ4。青箱出たヨ! 珍しいよ! 当然、その場でぱかっと。

黄金。

ちょっと勝ちました。ふふふ。
メンテ前ギリギリまでねばって、ばじるるん82歳になりもした。やほーい。

ソルスケCって平均2.8Mかぁ。売ろかな……
RO(2005年08月以前) 10:07 comments(4)
うわあああん(´Д⊂
うちのギルドメンバーが、こないだキャラ消失食らって、作り直し状態に陥ってしまいました。
で、昨日はアイテム移動やら何やらをお手伝いしまして、今日は育成補助行こうと思ったんですが、タイミング悪かった……orz ごはんオチしてる間にすれちがってしまったみたいだ。ごめんよまっくさん(´Д⊂ 問題はタイミングなんだな。うち、ごはんの時間がまちまちだからなぁ。しょんぼり。

ばじるる、あいかわらずピラ4ぐるぐる回ってます。罠がなくなるほどAマミに遭遇するのは、もしかしたら初めてかもしれない。てか、3回ほど飛ばれたんだけどさ。罠なくなってからAマミ連続で来るし。DS連打でおいしくいただきましたけど。
うーん。あと4回くらいピラ4いかないと、レベルあがらないっぽいなぁ。来週には82歳になれるかな。がんばればじるるん。

かもちょも、あともうちょっとで84歳だった気が。ばじるるが追いついたら、かも育てしよっと。

あいかわらず一人で寂しく遊んでますから、誰かあそんでやってくださいな。
RO(2005年08月以前) 02:07 comments(0)
いやな感じはしてたんだけどさ。
Aマミ殴ってる途中、マミ1匹わいて抱えてたんだけどさ。そこへマミ3匹マタ2匹連れてきてハエ逃げしたアホペコ騎士! うわあああああん(´Д⊂
 その直前のプチモンハウ(イシス2マミ4Aマミ1)もきさまだったのかうわああああん。

ということで、ムカつきのデスペナですわ。しょぼぼーん。
あいつ、今度会ったらぬっころーす!ヽ(`Д´)ノ  Aマミ殴りながらのSS撮りはできなかったんだな。でも名前覚えてるからな! 覚えてろようわああああん

めっそり。
RO(2005年08月以前) 01:47 comments(0)
1/28 >>
このサイトはラグナロクオンラインにはまったバカが書いてます。かもみーるさんは主にtyr鯖で活動中? 半休止中?
身内にしかわからないネタ満載です。御注意ください。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
feed meter
人気ブログランキング - -- おとぼけ突撃天国・R --
木を育てるお!

  
Other